スポンサーサイト 


バッティングセンター 

15日分の日記です。朝食準備の合間を縫って書いてます。
あいち県民大会に引き続き、前日一睡もする事なしに大会に参加し、そして優勝してしまった。しかもネタまで残して。これは昨日書いた文章にあるとおり。
その後、西岡とバッティングセンターに行くことになりました。会場を出て楽田駅へ。そこで村上から椙山の新人について一言二言聞かれたところで、それまでのもやもやが消え去りました。書くと長いのでこんだけにしときますけど。犬山で村上と別れ、おっさん2人で一路名古屋へ。栄生駅で下車して歩いたが、思いのほか遠かった。私の頭の中では、亀島と栄生と黄金が同じ場所になっていたらしい。しかし、亀島と栄生ならまだしも、黄金はかなり遠いんですね。歩いて行く距離ではない。Y田よ、許せ!
河合塾の横にあるバッティングセンターにて、私と西岡それぞれ60球ずつ。初めの10球はボールがバットにあたりすらしなかったのですが、球数を追うに従ってさすがにあたるようになりました。最後の20球ではヒット性のあたりもそこそこ出るようになりましたし。
それにしても、慣れってのは本当に大事です。習うより慣れろとはよく言ったものです。初心者とか、始めたばかりの段階でのみ有効な事ってのだけは、別途強調しておくべきですけどね。
帰りの東山線は、亀島で乗ったためにずっと座っていけました。睡魔との戦いが非常にしんどかった。大学駅まで行き、帰りにひさやによって早めの夕食(17時)をし、家に帰ってまもなく爆睡。ああ、疲れたぁ。。

☆今日のトレーニング
 ・オリエン 6.1km 47分
 ・WU+CD ?km 10分
  5月累計 53.1km 505分


←Please Click!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/239-8d583241

