スポンサーサイト 


雨降りまくり 

おかげで、何もできませんでした。正しくは、何もしなかった。よって、今日は特に書くこともありません。それにしても、雨だからといって何かをしようというする気が失せるのは、私だけに限った話なんだろうか。
ああ、眠い。でも、今日はF1モナコGPの日。今年度のモナコマイスターを見逃すわけには行くまい。よし、仮眠してその時に備えるとしよう。いつもは仮眠のつもりで朝まで熟睡してしまうが、今日はちゃんと「仮眠」に抑えるぞ!


←Please Click!

スポンサーサイト

コメント

私は雨が降っても降らなくても何かをしようとする気が起きません。自分のブログにも書いている通り、です・・・。

ぐうたらなら私も負けない!アルコールな枝-OH、恐るべし!
今日は、中日はロッテにぼろ負けだったし、宿敵Gが完封で勝ちやがるし。はぁ。。 orz
こんなんだから、私の気だるさの膨張に歯止めがかからないんだよなぁ。
もっとしゃきっとしたいけど、もう今日は絶対に無理無理無理無理……

そういえば、樽見は今日は結局京都に行ったんだろうか??

結局朝まで寝てしまった。。(汗)
まあ、よくある事かと。昨日のアレでは流石に。。

きれいな試薬ほどビンに毒!マークが

器具洗いに1時間もかかってしまった・・・。というわけで今日も~OH三昧。飲んだわけではないっす。ってか飲んだら死ぬようなものばかり。

綺麗な薔薇には棘がある

Cが偶数個ならいいんでしょ。
少なくとも、即死の危険はないかと。
その意味で、ヒットマ○は有害無益だな。

逆に、ヒッ○マンを使ってプロパノールの実験をやると、
一体どんな結果が得られるのか。
興味は尽きないところだ。

次のぐるぐるの原稿として、
○ットマンの成分分析結果を掲載してもらいたいところ。
せっかく化学系の実験室にいるんだし、
ヒ。トマンの分析くらい…
あかてぃにお願いしてもいいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/252-7db2877d

