 


キャッチボールにて 

やってしまった。見事なまでのクリーンヒット!
事故の数秒後より、暫し悶絶…… 
orz ←まさにこんな格好で苦しんでました。。。

だからキャッチャーって怖いんだYo!
理学部の中庭みたいながたがたなグランドじゃ、
どんなバウンドをするか分かったもんじゃないからYo!
もー、明日のテスト受けたくなくなってきちゃったぢゃんかYo!
ヒットと何も相関ないってのにYo!

終わってます。残念過ぎです。
残念ついでに、新池を走ってこよう。
ってか、こいつらも相関ないし。

…わけの分からん因果関係が構築さています。
いまさらながら、頭悪すぎる。。。


☆今日のトレーニング
 ・新池ジョグ 7.8km 45分
 ・下宿←→新池 6km 35分
  5月累計 109.9km 778分

←Please Click!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/262-7904f7fb

