 


今週末 

自分が埼玉に行かない事に激しく違和感を覚えるここ数日。どうせ休みボケで卒研なんて進むはずがないし、強引にエントリーしとけばよかった。激しく後悔してますが、いまさらどうにもなりません。S木さんのWG不参加の公開の念が、今ならすごく良く分かります。後輩にはこういう思いはさせないよう、早いうちにマインドコントロールを!
そういえば、来年の全日本リレーは岡山、全日本大会は北海道らしいです。北海道って、ものすごく惹かれます。北海道のどの辺で開催されるかは分かりませんが、高緯度らしいテレインでガッツリと走れるといいな。昨年度の北大大会のテレインみたいな、フラットかつ微地形な感じ。今年度の五輪樹みたいな山はちょっと。。。
もうちょっとしたら、新年の初走りに出ます。樽見家へちょっとお出かけ。ブツを受け取りに。

☆今日のトレーニング
 ・下宿←→樽見邸ジョグ 6.0km 36分
 今年の初走り。体が非常に重かった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/27-bb36f1fa

