 


トレーニング習慣が。。。 

この頃また消えつつあります。なんだかんだで忙しい。忙しい、否、忙しいと思い込んでいるのは、明らかに私の要領の悪さが原因。はい、やること自体はそんなに多くもないのですが、如何せん一つ一つに時間がかかってしょうがない。しかし、1ヶ月経ってちょっとは慣れてきたようにも思うが、真偽の程は果たして。。。
でもなぁ、今日走らないとそろそろ入梅だし。明日は2限からだし、作業が落ち着いたら、ちょっとくらい遅い時間からでも走りに出ることにしようか。運動不足は体にも心にも応えますからね。あと、英語系以外の頭脳トレーニングもしなきゃなりませんね。この頃ホント勉強してませんから!
と書きつつ思ったのですが、「したい(interest)」なら周りに目もくれず突っ走れます。しかし、「しなきゃならない(imposition)」では何もできないし、たとえ差し迫った状況であっても何もしない。周囲の人間関係に対する無関心・鈍感さや、身なりへの無頓着さがまさにその象徴。好奇心でしか動けない。近い将来、社会不適応のレッテルを貼られる予感。また、こんな風だからしょっちゅう鬱っぽくなるんだろうなぁ。


←Please Click!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/289-685ea43c

