 


WOCミーティング 

行って来ました。全体のワークショップの話はあまり聞いていませんが、自分の必要な話だけはきっちりと検討しました。私の担当と安形の担当のところが面倒だ、というのは永井さんの言葉。しかし、実際はどの人もトラブルだか面倒事だかをかかえているような気がします。
WOCは「世界選手権」です。北欧諸国・スイス・ロシアなどの強豪国はもちろん、グレートブリテン・オーストラリア・フランスなども、ここ数年のレベルアップには、目を見張るものがあります。そういう、各国の威信をかけて望む大会なんだから、チームからややこしい要求をされるのも理解できます。彼らは人生をかけていますからね。チーム対応は非常に大変ですが、それをないがしろにはしたくありません。自分が現役の学生の頃に、インカレに対して特別な思いを持っていたから、各国選手の気持ちがちょっとでも理解できると思うから。
このことに関連して、これからメールを打たなければなりません。しかし、打ち合わせ後の飲み会での酔いと、ここ数日の寝不足とが重なり、今にも夢の世界に云ってしまいそう;目蓋どうしが一度くっついたら、二度と離れなさそう……よし、決めた。もう寝る。明日の起きがけにメールを作成・送信することにしよう。それから、宿の交渉もしなきゃね。松橋さんから授かった交渉術を試してみよう…zzz。。。


←Please Click!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/292-73087112

