 


明日から金工実習♪ 

ちょっとの不安と大きな期待が入り混じっています。ちょっとの不安というのは、先日渡された実習マニュアルの内容が、てんで分からないからです。しかし考えてもみれば、それは直感からかけ離れた理論をなかなか理解できないのと同様、あるいは学部3年の実験の教科書がさっぱり分からなかったのと同様です。きっと、なるようになるさ。
今日も走っていません。まもなくノートレが1週間になろうとしています。このままでは、WOCレースでの全日本E権獲得は危ういか。。。金工実習後、土日どちらかに長めに走ってみたいところ。暑いけどね。

つまらん日記だ。ホント、今日は何もしてないなぁ。


←Please Click!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/296-3ff69eeb

