スポンサーサイト 


金工実習2日目 

全然雨が降りません。しかし、この蒸し暑さがまさに季節の変わり目を象徴しているわけですから、梅雨入りしてるってのは間違いなさそう。
昨日の反省を生かし、今日はきっちりと作業をこなしました。私らしからず、旋盤の使い方を全く忘れていなかった。ついでに、後片付けの方法も。さて、金工実習も明日が最終日。明日はフライス盤での加工。具体的には、輪郭を作るのと、穴を空けるのと。その穴にめねじ加工を施すのも忘れずに!時間あるんだろうか。
そして、今日は久々に新池に走りに行きました。そこで、某氏のトレパートナーと思しきランナーを発見(速すぎ…おそらく勝てん)。今日は天気が悪かったためか、尚宏さんと西崎しかいませんでした。また、時間が稼げなかったので、地面がすべる中で敢えてレペ。当然ながら、疲労感の割にタイムがしょぼい。それにしても、たまには運動しないと、どんどんストレスがたまっていきます。特にここ2、3日はひどい。しかし、左足の指の付け根のところの痛みが、1ヶ月経っても消えていないのも事実。レペの後の痛みは何か嫌なものを想像させましたし。。。
ABのブログを読んでビビり気味です。小心かつ焦心。病院行っとこうかね。


☆今日のトレーニング
 ・新池ジョグ 7.4km 36分
 ・1kmレペ 2:59
  6月累計 36.2km 469分

←Please Click!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/299-501f6b71

