スポンサーサイト 


靴を2足 

相変わらず訳の分からないハドロンの講義の後、大学を離れて名古屋に来ていた母親と昼食+買い物。タワーズで食事をするのは実に数ヶ月ぶり。食事をしながらいろいろと話したのですが、印象に残ったのは、先日日比野で行われたというS大の保護者懇談会の話。結婚相談所的な懇談会かと思いきや、それは私の全くの勘違い。その代わり、2006年問題が関わる題材が取り上げらたらしい。これはこれで十分に面白い話題だったので、私的には大満足!それにしても、うちの大学はS大と違っていい加減だ。同じ国立大学法人なのに、この扱いの差は一体……??
昼食後、ハンズにて実験用の安全靴を、名鉄セブンで普段履きと兼用のトレーニングシューズを、それぞれ買ってもらった。その最中に「服も買うぞ!」と何度も迫られたが、それは断固拒否りました。ホント、勘弁してくれ…(汗)
結局、大学に戻ったらもう17時半。今更できることも無いので、さっさと家に帰りました。そして、これから虎安へ。


←Please Click!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/309-b552d696

トレーニングシューズがいいと思う

 普段履き安くて軽くて良い御買物ができました。このたびは有難うございました。・・アディダスのトレーニングシューズ・アディダスのトレーニングシューズ(つづき)・トレーニングシューズ・ オニゥ☆シューズ・ フットサルデビュー・ 6/23??6/25の英語学習速読 トレ

  • [2007/08/13 21:50]
  • URL |
  • シューズを... |
  • TOP ▲

トレーニングシューズへの思い

旦那のフットサル用~。実店舗ですでにサイズ確認してたようでぴったりだったよう。これは幅広で履き心地とてもよくて全然足も痛くないっていってました。お父さんは会社上がりにフットサル。週末は息子と父兄達で親子サッカーの方、日本に多いハードグラウンド校庭、人工芝

  • [2007/08/13 14:00]
  • URL |
  • シューズを... |
  • TOP ▲
