スポンサーサイト 


全休 

「全体」ではありません。ぜんきゅうです。講義が全部休講だったってことです。

テストのある講義なので、寝不足の体を押して1限に行ったのにさ…。とっくに講義が始まっている時間なのに、教官がいない。「?」と思っていると、
 E研の4年生らしき学生:「今日休講ですよ。
 私:「はぁ~?マジで??
見知らぬ人に感情を丸出しに。その学生には、不快な思いをさせたんだろうなぁ。でも、私の半分死んだような目を見ていたら、逆に同情されたかもしれない。。確かに、部屋の入口に休講通知が貼られていたよ。。今日は2限もないってのに、朝早くおきた意味なしですか。早起きで3両の損害を被った気分。
しゃあないので、その後ずっと勉強です。この金曜のセミナーの予習に四苦八苦中。量子力学・統計力学ともにかなり忘れているゆえ、なかなか手間取っています。後は、統計の3pV=Uという有名な公式だけ導出して終わらせる予定。今は息抜きでブログを書いてるだけ。
帰ったら、WOCのめんどい作業が待ってます。直前の東海ICの作業はできそうにない。やること多すぎ。何だか鬱だ。。


←Please Click!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/325-f70fb698

