 


…… 

WOCの作業だけでてんてこ舞いだってのに、そこにさらに仕事をしろと仰られるのですか??
自分の担当国のサポートすらまともにできているか怪しいってのに、それ以外のことを考える余裕なんてあるわけないですよ(この1週間は、WOCに関係のないメールは完全放置ですし)。何を言われようとも私は知りません。そもそも、私は手伝うとも何とも言ってませんし。名大・椙大関係の学生に用があるなら、他の院生か、椙大のOBに投げて下さい。そもそも、最近クラブ員とろくにも交流ができていない私が、そんなに情報を持ち合わせているわけないです。
チーム対応の仕事(WOC)があり、その直後から後輩学生の御守レース運営が2本あり、もちろん研究がある。今ですらやるべきことの優先順位が崩壊している状況なのに、これ以上は確実に私のキャパを超えます。これ以上仕事を投げないで下さい。仮にやったところで、やることの優先度としては一番下に入る事になりますので、くその役にも立たないですよ。

と、さっき友人から「4次元」を借りて、今聞きまくってます。で、聞いていて思い出しましたが、上流氏が「ランニングハイ」をよく聞くとかって、ネタブログのほうに書いてましたね。

「もう疲れた誰か助けてよ!」 そんな合図出したって
誰も観ていない ましてタイムを告げる笛は鳴らねぇ
なら 息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして
胸に纏う玉虫色の衣装を はためかせていこう


…そうっすか。。。 orz


←Please Click!


コメント

GO2's Theorem

「鬱日記を書いた日ほど来訪者が多い」なる"GO2's Theorem"は
本当なのだろうか??
身をもって検証してみるとしよう。
とりあえず、24時間分アクセス解析をカウントしてみるかね。
期間は15日の4:00~16日の4:00!

最近

この歌詞を聴くたびに、鬱になるw
まさにorzって感じですな…

テンションロー

ホントですな。
ランニングハイ、テンションはロー。。 orz
まぁ、こういう時は飲むっきゃないですかねw
具体的には、このくらい↓

「もう飲めない誰か助けてよ!」 そんな合図出したって
誰も聞いてない ましてコール鎮める声なんてねぇ
なら 記憶消えるまで飲んでみよう 恥をまき散らして
足元のダンボールの袋を フル活用でいこう

アホすぎる… orz
WOC後の打ち上げはこんなもんかも。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/354-0ff7c5a8

