スポンサーサイト 


台風の影響もなく… 

NZLチームのメンバーが、何事もなく来日できて本当に良かった。力抜けました。肩の力も抜けました。ドイツとリトアニアの妙案も浮かびました。何とかなりそうな気がしてきました。よっしゃ、次だ!

明日も6時半起き。プラズマフロンティア研究会。一言に「プラズマ」と言っても、やってることは人によって千差万別。自分のやったことのない分野に関しては、全体的に意味不明な感じです。明日も、何も話聞けなさそうだわ。。。テストをさぼって研究会で爆睡するダメ大学院生だ!文句アリマスカ!!? orz

WOCが終わったら、研究に力を注ぎたい。今日の研究会に出て、決意を新たにしました。今は、何のために大学院まで来たのか意味分からなくなっていますからね。このまま、オリエンと離縁でもいいかねぇ。まあ、名古屋を出ちゃえば、半強制的にそういう形になる気はしますがね。。。本当はこんなこと書いてはいけないんだが、自問の意味で敢えて殴り書き:万人への普及のためのWOCとなるか、非常に苦労した一部の人間が去るだけで終了するWOCとなるか。

現状では後者優勢のような気がします。仕事の面でも運営者のモチベーションの面でも、今が最大の正念場です。さて、寝るかね。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/371-ea2376ab

