スポンサーサイト 


研究会終了! 

プラズマフロンティア研究会、ようやく終わりました。
計2日間。とても面白かったです。
とはいいつつ、WOCの仕事の疲れがあって、
寝ていた時間もかなりあったのは事実ですが。

東北大学に友達が2人できました。桑原君と林君。
顔はちゃんと覚えましたよ!飲み会パワー、恐るべし!!
2人とも、来月中旬に開催される「プラズマ核融合夏の学校」に参加するらしい。
面白そう。めっちゃ行きたい。
「こないの?」と聞かれましたが…
もはや応募締め切りはとっくに過ぎていますし
(夏の学校の存在を知ったのは、申込締切の3週間後だった!)、
何より時期がWOC periodに完全に重なっているので、もはや何ともなりません。。
9月の東北大学大会に行って、どっか一晩飲み会をしたいです。

ちなみに昨日は、夜の懇親会の流れそのままに2次会になだれ込み、
下宿に戻ったのは結局名城線の終電。。。
で、その後WOCのメール処理を4時半まで。
さて、明日もまた研究会か。今度は東山キャンパス内だし、
13:30開始だし、ちょっとは楽かなぁぁ。。ってね。
昼間のうちに、忘れないようにスーツを受け取っておかないとね。

そういえば、オーストリアの件はどうなるんだろう??
とりあえずは、上流氏の連絡を待ってましょうかね。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/373-fc2d9ca8

