スポンサーサイト 


レポート終わらね~(T_T) 

何もわかんね~Yo!!ど~すんだYo!!?

ここまで難しいと、今やってもどうにもならんぞぉ!!!
やはり、ギリギリで発揮される集中力に期待するしかないらしい。
一応、WOC期間中も教科書と参考書は持っていきますが、何も進まないんだろうなぁ。
仕事に疲れた時の息抜きに、こういう抽象的な数式の羅列を見るのも、まあ良いよね。
外国チームの人で、場の理論に詳しい人がいたら、家庭教師をお願いしようかしらん。
地質学者や医者の卵は沢山いますが、物理学をやってる人って、聞いたことないぞ。。。
って、いよいよマニアっ気が出てきた。どうする、どうするの俺!?

この頃悟りました。問題は「書かれている言葉」ではなく「その内容」だ。
英語で分からんものは、和訳を読んでもやっぱり分からん。あ、これはゼミ教科書の話。
もちろん、母国語ではない人が書くとまた話は別ですが。。

さて、明日はチェコ・ハンガリー・ポーランドの出迎えらしいですよ。
明日もセントレア。金山から電車に揺られます。今週2回目です。快特使いたい♪
13時着ですが、1人で同時に3カ国も捌かなければならないらしい。
ホントにそんな事できるんかいな??まぁ、大事なのはノリですから!!
余裕ですよ、よゆぅ~!!! ………
orz

まぁ、どうにかなるさぁ♪
1カ国はちょっとめんどくさそうなので、そこを私がやるしかないですわな。
あとの2ヶ国の世話は、学生連れて行ってやらせようかしらん。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/381-c524e579

