スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拓いたお家 

オープンハウスのページ
昨日は準備、今日は本番です。基本的に見張りをしていればいいみたいなので、あわよくばレポートの内職を……なんて、それは多分無理だよなぁ。。本日の行きのバスの中でP研のOBの方にお会いし、しばし歓談。その結果、宇宙論関係の過去レポを借りる事に!また、問題の中身がようやく分かりだしてきたので、観測的宇宙論についてはまあ何とかなる気がしてきた。問題はハドロンだが…Feynman図の勉強をしたんだYo!という内容をまとめてレポート代わりにしていただこうかしらん。
さて、そろそろ実験室に移動するとしましょうかね。。

WOCの影響で来月いっぱいまでは、休みのない日々が続きそうです。非常にへこみます。何で普段の生活で毎日勝負をしなきゃならないのだろうか……。。。
夏合宿以降は、関係行事には出られそうにありませんが、WOC関係者も多数来られるだろうし、OBOG会くらいは何とかしたいところ。名阪戦は完全に当日要員になるな。ってか、運営拒否モードに入りつつある自分がいる。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/387-e0b70f21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。