スポンサーサイト 


4年ぶり! 

研究所からの帰り、大曽根駅にて、まりさんに会いました!ちょっと前の追いコンに顔を出されたそうですが、私は気付いていなかったので、私的には実に4年ぶりです。。バスに乗り遅れなければありえなかった事です。なんて偶然だろう!OB・OG会のことを聞かれましたが、私自身もよく分かっていないので、最寄駅と開始時間だけお伝えしておきました。是非、来ていただきたく。こんな時期ですが、受け入れ可能なのだろうか??普通に考えれば問題なさそうだが、如何せん。。。
トレは明日の朝、雨が降っていなかったら(いや、降らないはずだ!間違いない!!)しようかと思います。まりさんにも「目が赤いよ。」と指摘された通り、今日は眠すぎ。。。
台風カモ~ン!電車止まっちまえ!そして、私は名古屋でへばる時間をぉ~!暴風域に入った暁には、大学のグラウンドの真中で、暴風に飛ばされてみたいぞぉ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/405-12d8c557

