 


土岐で初トレ♪ 

しました。知らない場所をちんたら走るのは面白い。
危うく帰れなくなるところだったけどね。。

平坦な区間を、横日を受けながら気持ちよく走っていると、
ある橋のところで、すれ違ったおばあさんに突然呼び止められる。
なにやら不思議な虫のお話を。
橋の終わりにある石にたくさんはりついている不思議な虫。
橋の端にある石のところに、蜘蛛の糸のようなもの2本でくっついている。
ちょうど蝶のさなぎのような。
話の行き着く先は、「親の言う事を・・・」って話でした…う~む。。

走り終わって研究室に戻ると、とりあえずシャワーを浴びる。
なんと!ここの研究室は、シャワーも使えるんですねぇ。
すげ~!国策万歳!!
トレ環境も、徹夜の環境も良い。
食料か買出し用の足が確保できていれば、ここで暮らすことも可能かとw
でも今日は帰らないと。明日遅刻したらシャレになりませんから。。

☆今日のトレーニング
 ・ジョグ(土岐方面)10km弱 50分
 9月累計 32.3km 211分くらい


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/421-247de1ea

