スポンサーサイト 


05ミドルセレ運営者選定 

昔自分が作ったシステムで自分が苦しむとは… orz
結構、責任の重い話です。
何せ、対象者が一生で4度しかないチャンスの1度に、直に影響しますから。
しかし、過去のレースのデータを数値的に解析した結果を元に、
ああだこうだと議論できますので、
結果に客観性を持たせることは、実はさほど難しくはない。

ついさっき、他の諮問委員の皆さんには、私の考えは伝えました。
結構長々と考えました。手の運動の時間も入れて、3時間近く。
発表のデッドラインまで残り10日。
学内のOB・OG会でちょっと話して、その後学連合宿レースでちょっと話して、
という形をとるしかないよなぁ。。
具体的な方策は、また後日考えるとしましょうかね。
明日の講習会の間に内職しとけばいいや!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/423-6dd6f2a3

