スポンサーサイト 


学会発表練習 

研究室の先輩方の練習を見ていました。
分からない言葉の数は、自分の不摂生の度合いに比例するわけですが、
予想通り、その関係で凹むこと多数。。。
しかし、去年のちょうど同じ時期の、P研の先輩方の練習を聞いているときを思えば、
ずいぶんとマシになったことは間違いないです。
心を入れ替えて、とまでは言いませんが、来月以降は優先順位を変えるべし。
来週で引越も終わるし、春合宿までは手間のかかる運営もないしね。
とりあえず、明日は土岐に行かなくて良くなって、ほっとしました。
そもそも、多治見まで出ても研究所行きのバスがないんで、
それ以上先の僻地には行けませんから!残念!!

さて、これから村さ来の酒を制覇しに行きます。
飲み放題メニュー全品制覇って、実に3年ぶりなんだよね。
胃に防護膜を作ってから出陣だ!
明日の運転に支障をきたさない程度に飲んで、残りは他のメンバーに回す。
帰りの電車で、「のまのまイェイ!」のコールを思案すべし。
GO2のは、他の席から苦情がきそうなほど、過激すぎて使えんからなぁ。。

スポンサーサイト

コメント

夏合宿で「タッチ」をぱくったコールを開発してしまいました。

orz

遅ればせながら

GO2さん、ご無沙汰です!
夏合宿はいろいろと大変だったようでw
自ら開発した「タッチ」で攻撃されたのでは??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/429-64ece7c0

