 


引越作業2日目 

更新サボってました。。(-_-;
先週の木曜日に下宿の電話を止めたので、
しばらくはネット不通状態。
今後は、大学か実家からの更新が主になる?

昨日のレースを引きずったまま、
今日は両親とともに下宿の引払い作業2日目。
この土曜に解体した机、教科書、オリエン地図、普段着ない正装とか、
その辺のものを車に積んで、その後掃除。4年半分の汚れって、結構すごい。
あなたの知らない、あんなところにまで汚れの魔の手が!!なんて事もね。
がさつな私の下宿だからかもしれませんが。。
使っている以上は、汚れるのは当たり前なわけで。
問題は、普段から掃除をするかしないかですが、
さすがに換気扇とかを掃除する気にはなりませんよね。。
4年という期限付きとなるとやる気の減衰はなお酷い。
そういえば以前、O田村が掃除の事をえらく強調してたなぁ。

金曜も土曜も空いてはいますが、
願わくばこの土曜に、大家さんの立会まで含む完全撤収を終わらせたい。。
今回はCCでの計センですし、必要な資材さえ準備できれば、
私がいなかろうと、名阪戦は問題なくできるでしょうし。。
可能でしょうかねぇ??


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/431-34b4c8a6

