スポンサーサイト 


精神年齢診断(再) 

http://www.ryu2world.com/seiframe.html
以前やった精神年齢診断テスト、もう一回やってみた。
仕事ラッシュから開放された今、精神年齢が変わったりしたのだろうか。
そんな疑問を検証するのがその理由。
まさか…こんな衝撃の結末が待っていようとは!!
(ガ○ンコ風←死語)

◇鑑定結果:あなたの精神年齢は45歳です
あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。
威厳が感じられるようになってきましたが、
寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、
自信喪失してしまうかもしれません。
失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

→マイナス2歳(当人比)。若返りましたw

◇実際の年齢との差:22歳
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。
周りの人からもよいお父さん役として親しまれていることでしょう。
ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

→数字は若くなったが、コメントは変わらず。

◇幼稚度:16%
あなたからはほとんど幼さは感じられません。
しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、
理想の『幼稚度』といえるでしょう。

→変化なし。

◇大人度:82%
あなたはかなりの大人です。
物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。

→4%カット(当人比)。ちょっとしょぼくなった感あり。

◇ご老人度47%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。
もはや止めることは誰にもできません。
おじいちゃんに急接近です。

→6%減少(当人比)。やっぱり若返ってるらしいw

◇あなたとお友達になれそうな人
小泉首相、一休さん
→友達増えたw

なんだよー。全然変わってないぢゃないか。おもろないな~。。
だけど、出だしだけは思わせぶりな描き方をしてみた。これもガチン○風(死語)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/451-8b0faab6

