スポンサーサイト 


金曜ゼミ。。 

今日は、土岐駅から研究所まで歩いて行ってみた。
中古の原付ディーラーを捜しながらだったとはいえ、
さすがに早足で2時間はかかりすぎかと。
終バス後に歩く距離ではないという私の予想、
実験により、その自信が確信に変わった瞬間だった。

閑話休題。
明々後日のゼミ、発表らしいよ。今日の昼頃、ボスに言われた。
外はどんよりだったが、私にとっては「晴天の霹靂」な出来事 orz
もともと熱力学は分からんし、普通でもやばいってのに、
後期一発目だから余計にまずい。。
幸なことに、今日は早く帰れる。
帰ったらまずやるべきことを一通りやり終えて、
その後は予習にかかりっきりだな。
「ついでだから、TeXの練習も兼ねちゃってもいいかもよ…」
と、余計な時間をかけたがる自分がいる。
文章ばっかでうんざりなのに、何か終わってね? orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/454-1c13bf52

