 


WEBページ作成 

行きの電車でのひとこま。
私の座っていたのと反対側の縦長シート、エントロピー最大の状態が達成されていた。
ちょうどこんな感じ。
--------------------------------------------
   扉
   ↓
…| ̄ ̄|◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆| ̄ ̄|…

…|__|■◆◆◆◆○◆◆○◆○◆◆|__|…
     
 ■:私 ◆:人 ○:空席
--------------------------------------------
持続時間は、微妙に人の多い瑞浪駅→土岐市駅間の5分程度だったけど。。
高校の場合の数?大学の統計物理学?チックだった。
赤の他人同士で固まるのが嫌だという気持ちはよく分かる。
朝からの~みそBang!な感じ。ちょっと鬱に。
ま、そんな日もあるさ。

閑話休題。
本日の研究室での課題は、WEBページ作成だけ。
テンプレートがあったため、HTMLが少々分かれば加工はどうってことない。
それよりも、問題は「どんなネタを置くか」。
思った事は基本的にこのブログに書いているゆえ、同じものを2回も書くのは面倒。
画像を載せることを随分と推奨された故、
オリエンテーリングの遠征の写真を中心に、貼りまくる感じで良さそうだ。
いろんな場所を徘徊するのを了解された、と思えなくもないが。。
まもなく原付も買うし、お金がないので無理だわな。。
オリエン遠征もその辺を走るのもあくまで趣味、研究に支障の出ない程度でね。

☆今日のトレーニング
 ・合計 13.2km 56.5分
  >構内ラン 1.6km×7周 7:13+6:51+6:40+6:26+6:11+6:01+6:40
  >坂下り&上りとか 2.0km強(5:07)
  10月累計 31.6km 175.5分
 構内コースもアップダウンがある割に、なかなか良く走れてる。
 毎度毎度、坂で死にそうになるのだが、それが効いているみたい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/457-0e202779

