スポンサーサイト 


実験開始! 

思ったよりも時間がかかる。
今までが終わるのが早すぎたのと、そもそも開始時間が遅いのもある。
実験室を出たのが19時ちょっと前。終バスが19:20なので、何気に厳しい時間だった。
それはいいとしても、外を走れなかったのが痛い。
半死戦の疲労回復ジョグをしようと思ってたのに。
今後は、昼休みをちょっと削って構内を走るしかないな。
実家に戻れる時間が結構遅くなるけど、下宿しても、お金かかるし、朝起きれんし、
辛さだけを言えばまあどっこいどっこいだわな。。

今日は真空を解放した後の初日、試し打ち。
明日も試し打ち?パラメータ探しで終わる?計測までいけるのか??
とりあえずは、早いとこ装置の立ち上げの手順を覚えなきゃなぁ。
でっかい装置をかまうのは、この年になってもやっぱり緊張するもんだわ。。

あぁ、明日は2度寝できんなぁ。。6時半起きで頑張りますかね。。
明日の行きの電車は、本日届いたOrienteeringTodayを読みながら行ける!

☆週末のトレーニング
 ・土曜:S木練@青山高原
  設置+スプリントとか 5km ↑400m 40分?
  会場→駐車場 2km? ↑200m? 15分?
 登り中心の練習後に、展望台まで走って登ったのは失敗だった。
 幸い翌日には響かなかったが、S木氏・鶴E氏も含め、頭がよろしくなかった。。

 ・日曜:阪市戦
  MEO 9.35km ↑865m 2:55:01(3位)
  10月累計 51.6km 405.5分
 右膝の上、太腿の下部の内側が大変な事になっている。
 痛くもないのに、目にボールを当てた時の色がすごい広さに…。

スポンサーサイト

コメント

展望台へののぼりはかなりつらかったようでv-19
T井さんが嘆いてました・・・

僕は最後お腹が空きすぎて走ることができませんでした・・・i-238
ラスポ→ゴールで希望の坂って立て看板見たときはホント感動しちゃったi-229

あ、先週ちょこっと話をしましたけどリンク貼らせてもらいますね♪i-101

阪市戦乙でした。
一年生の成績には正直びっくり。やるもんだ!

「希望の坂」で希望をもらった人は、kobatomo氏が最初だ!偉い!
私にとっては、「とどめの一撃」「絶望の坂」「ダ○ポ坂」「ゲ□坂」。。
あれは、朝食をちゃんと食べるのと、ガス欠用の食料を持ち込むのが正解!

リンクは適当に貼ってもらって結構です。
こっちのページからもそのうち貼っときます。
いつになるかは分からんけど。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/463-36e0aebe

