スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタと実験の1日 

読んで字のごとく。ついにぷらぷらする時間すらなくなった。
朝が早いのでなおの事辛い。

今日やった事。
午前…
・結局、電車の中でOrienteeringTodayは読めず。否、読み出して直ぐに爆睡。
・それどころか、乗り過ごしそうになる(1本乗り過ごすと研究所着が1時間遅れる!)。
・図面を提出。2週間後に届くらしい。
・ボスに連れられて部品室へ。1日中いても飽きなさそうな程の充実ぶり。

午後…
・もうLHDの実験が始まっているらしい。
・装置の立ち上げを先輩から教わる。2回目。相変わらずおぼわらん!
・先輩のDLPのデータをOriginで処理。紙に出たグラフの数値化は、定規と感覚で!
・実験室のPCが、Win98の64MBだった!もちろん、動作は不安定。
・Origin6.0Pro、あるフィッティングを実行すると必ず強制終了(再現性あり)。残念! orz
・終バスの関係で19時には帰る。実験自体は21時近くまで続いた気がする。
・原付の必要性がここに来て急上昇。土曜のライブは諦めざるを得ないか。。
・明日も6時半起き、2度寝できない。 orz

明日はまず実験室に行くことにしようか。
この頃左の奥歯が痛いので、歯医者にも行かないと。。
地元の駅前の歯医者が最も現実的かな。金曜日の午前中に予約しようか。
あと、明日の昼は走りたい。2日連続で走れていないのでさすがに拙い。
頼むから、雨降るなよぉ~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/464-d1716d3f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。