 


重役出勤日 

毎週金曜日は実験もなく、午後から大学でゼミをするだけ。
楽すぎる♪次の日休みだし、金曜最高!!

ってことで、9:40頃に自宅発。
駅まで10分で行くも、数十秒の差で電車を逃してしまった。
30分遅れで出発、と思っていたら、
中学・高校の後輩I久と偶然同じ電車になったことが発覚。
行きの電車、高校時代と同じ感じで、大曽根まで話しながら行く。
もう若くないだなぁ、と実感した瞬間だった。2つ下の後輩がもう大学3年。。
また、高校のあった某市の嫌な話もちらほら。鎌を持って追いかける変な人がいるとか。。(鬱
O口といい、I久といい、今年は昔いっしょだった仲間と良く一緒になるらしい。
明後日は明後日で、地元の運動会でリレー走らなきゃならないし。
まあ、地元に戻るってのは、こういうことなんだよなぁ。。

その後はいたって普通な感ず。何の面白みもない。
明日は雨の土曜日か。何か、いろいろやることあるよなぁ。
部活に行くのはやめとこうかね。T村は雨でも設置しそうだけどね。。。

☆今日のトレーニング
 ・東山万歩 7km 34:56
 ・山田杯コース 1.8km 8:40
  10月累計 65.4km 476.5分
 万歩はタイムの割に疲れは少ない。体重増加中だが、この距離なら余裕。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/467-fb14126c

