 


北京国際マラソンの怪 

男子の優勝選手、
走るべき距離を走ることなくゴールしたために失格に。
何度となくコースが分からなさそうな仕草をしていたし、
いったいどういう誘導してたんだろうか。
しかも、表彰式を見ていた限り、
関係スタッフがそれに気づいている様子はなかったし。
学校のマラソン大会ですら、コース誘導の失敗で失格者が出ることはない。
北京オリンピックとか言ってるけど、本当に大丈夫なんかねぇ??

が、シドニー・アテネとは違った、スピード系のコースでのレースも見たい。
女子の記録がそれを証明していましたし。どうなることやら。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/469-187bb06a

