 


筋肉痛 

結構ひどい。。両足、太腿の表も裏もだるい。
研究所のガラスで自分歩くところを見てみた。明らかにおかしい。
今週末の京大大会、激斜テレインだけど大丈夫なんかねぇ。。。

今日は雨が降っていて、外を走ることができなかったので、
院生部屋で延々と睡魔との戦い。理論を勉強。
月曜日は実験もないし、平穏な一日だったと思われ。
マイクロ波でプラズマをつける、その背景にある理論のお話。
教科書にはちょろっと書いてあるだけなのだが、
実際に手を動かして計算してみると、なかなかうまくいかない。
ゴリゴリ計算した結果に近似を使うと、いろんな種類の波が…。

……。どうでもいい。
要するに、手の運動をたくさんと、頭の運動をちょこっとしたって事。
明日は走れるといいなぁ。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/472-ef45baf7

