スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の日本シリーズ 

ロッテと阪神だ!私は断固ロッテを応援する!!
最強ソフトバンクを破った勢いで、宿敵阪神をぼこっちゃってくれい!
ロッテリア、安くなるといいなぁ。全品半額とか。。。

それにしても、今日もとってもいい試合でした!
5試合続けて大接戦。始めの3戦はテレビ中継がなかったのが残念でならない。
3戦目の時点で、ロッテはもうダメかとも思ってしまったが、
やはり最後の最後まであきらめない事は大切、って事だよね。

当然、「最後まで諦めない」という点では、
敗れてはしまったが、ソフトバンクも賞賛に値する。
城島がいれば展開も違っただろう、という人もいるだろうが…
善戦に敬意を表し、暖かい温かい拍手を

ミスの方は、今日の川崎・バティスタ、第3戦の小林雅、
良い方は、今日の7回裏の早坂。ナイスキャッチ!
たった一つのプレーで流れが変わり、それが勝ち負けにまで発展してしまう。
もちろん、野球に限ったことではないけれど、
ここまではっきりと結果に出てしまうのもすげーや。。

野球って、楽しい。
A斎さん、やりましたね!!当人がこのブログをご覧になっている確率は…
多分、∞^-1に近い数字。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/473-41ab2ab0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。