スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目と言えば… 

風邪。今年度初めてひいてしまった。
I've got cold for the first time in this year...
のどが痛いのと、鼻が詰まって仕方がないのと、頭がボーっとする。
ひぇ~~ orz

原付で冷えたからなのか、自宅の部屋が寒かったからなのか。
あるいは、昨日の昼間に上着を着ずに過ごしたからなのか。あるいは、先日の一件が…
学部時代、冬であろうと自転車で行動していたことを思えば、
間の2つが主因である可能性が高い。
自宅の温度計によれば、昨日は朝7時で気温8℃、今朝は息が白かった。
帰郷してちょうど1ヶ月。地元の環境に、未だ対応できていないということか。
親の格好を見てると、何であんな薄い服で平気なのかわけ分からんし。。。

紙版プログラムが必要なので明日のゼミは参加するつもりだが、
土曜のミーティングは正直微妙かもしれない。
インカレ直前の学生に風邪をうつすわけにはいかないし、
仮に来週末に治っていない場合、その代償がかなり大きいからね。
まあ、今日一日様子を見て、明日決定することにしよう。。

実は私、かなりナイーブなのかもしれない。困ったことだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/487-978319be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。