スポンサーサイト 


平穏な休日 

正月以来です。たまにはリフレッシュも大事!
午前中のうちに徒歩で鶴舞まで行き、中古の自転車(3980円)を購入。下宿に戻ってからは都道府県対抗駅伝を観戦してました。宮城県の善戦が非常に印象的でした。今ごろ宮城陸協は大騒ぎしてることでしょう。逆に、愛知県は残念な結果でした。豊川工業生、プレッシャーで潰れたんだろうなぁ。
陸上競技ほどになれとは言わないが、オリエンテーリングも「日本選手権」の名を持つ大会のステータスがもっともっと高くなればなぁ。業界全体の内向的な体質が変わってくれば、徐々にそれ以外の部分も変わっていくんだろうけどね。マイナーでも協賛を取りまくっているスポーツもあるわけだし。まあ、僕のような他人任せな奴が、こんなローカルな場所で戯言をほざいていたところで、しょうがないわな。

☆今日のトレーニング
 ・ロングジョグ(下宿→八事→島田橋→新瑞橋→吹上→下宿) 15km 73分
 5分/kmでの73分なのに、かなり疲れた。全日本M21Eがピンチだ!
 2時間以上のLSDもやらないとやばいよ~(汗)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/49-0296ffb6

