 


明日は朝早い。。 

歯医者が今日でやっと終わった。
歯の痛みはもはや完治したが、この頃は目のかゆみもひどい。
来週からは眼科に通うかねぇ。医療費かかりすぎ。。。
それ以前に、眼科ってどこだ?土岐市内にも眼科くらいあるよな???

今日はいろいろとおもしろかった。
特に、金曜セミナー後、トレに出ようと居室に戻って、
そのまま延々90分近く時間を費やした、I藤さんとの話は。
とにかく物理に熱く、勉強も嗜むようにしているイメージ。と、そんな人。
指導教官と似たようなにおいがするなぁ。。。
聞いた話は、8割以上はorzになっちゃうような内容なわけだがww

進路選択、なかなか難しいものだ。
企業を選ぶのもそうだが、進学に関しても同様。
むしろ、進学とは「プロの道へと進み出す事」なので、より厳しいね。
私の場合は、事情が事情なだけに、普通の人よりもかなりややこしい。
待ち受ける、真っ暗で場があるかどうかすら怪しい未来。
うーん、どうしたものか。。
「学振」というのが、私にとって一つのキーワードになってくる予感。
幸いまだまだ時間はある。
じっくり考え、しっかり悩み、後悔のない選択をしたいもんだ。

さてさて、明日は5:40発の電車に乗らなければならない。
これとは別に、駅まで歩くと30分もかかる。
従って、明日は4時起きをしなければならない。
今日はさっさと寝る!

それから、明日の関ヶ原駅からの移動、どうしようか。
行きはバスを使うとして、帰りは駅までは誰かにお願いしよう。
普通の大会なら遠慮しないが、今回ばかりは良くないよね。

☆水曜のトレーニング
 ・自宅→駅 2kmくらい 10分

☆今日のトレーニング
 ・昼休み:キャンパス内ジョグ 4kmくらい 22分
 ・夕方:大学←→新池(10周) 8kmくらい 38分
  11月累計 76.8km 381分


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/520-c4c46c8e

