スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒盛り中。。 

ぞんびの後なのに、家族と酒盛りの真っ直中だったりする。
生中2杯と焼酎の湯割り1杯で、やばいほど眠い。。
火曜の量の3割、日曜の量の2割弱くらいだと思うんだけどなぁ。
疲労困憊時の飲酒って、こんなにきつかったんだ。知らんかった。
そりゃ、研究所公開打ち上げや椙大祭の打ち上げでも死ぬわけだわ。

それにしても、身体の節々が痛い。筋肉痛の危険も非常に高い。
したがって、身体は激しくぞんび化しているらしい。
帰りの車の会話から、先週の一件によって心まはぞんび化せずにすんだ…
なんて、そんなに甘いわけがない~♪
とりさんに8分差もの大敗を喫した事によるショックは、
私を多い凹ませる結果だった事は、言うまでもない。
年齢差や、勝利宣言を聞いたときの私の凹み方といったら。。orz

…………
…………

結局は、別の理由で心までぞんび~になったってことぢゃないか。。
身体の特定部位、具体的には肝臓までぞんび化させたくはないので、
今日はもう酒は飲まない!
帰ったら即ばたんきゅ~だ!間違いない!!
某ログ探しと、今日のアナリシスはまた明日。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/521-96640d91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。