スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は金なり 

2時間契約のバイトだったのに、終わってみると所要時間は6時間!そのうち待ち時間が4時間半…。寒い中、何もできないまま無駄な時間を過ごしました。現場で指示を出す人がアレでは、そりゃ無駄な時間も増えるわな。「時は金なり」というか、おかげで残業代がたっぷり入ったので万事OK…って、そんな単純な問題でもないぞ!結局、今日研究室にいられた時間はわずかに10分もなかったぢゃないか!
しょうがないので、ミーティング後下宿に戻ってからはひたすらプログラミングFortran90と戯れています。で、完成品は何事もなく動いています。いやはや珍しい!明日、作ったものを教官に見てもらって、この先どうするかもそのときに決めることにしようかな。って、やべぇ!MHDセミナーの予習を全然してないぞ!!夜なべしてでもある程度は読んでおかなとなぁ。。。

☆今日のトレーニング
 ・サイクリング(下宿→栄→星ヶ丘→大学→下宿) 25km 70分
 新しい自転車、こぐスピードが150%(当人比)。テンション上がる!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/53-54a55a0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。