スポンサーサイト 


滋賀県旅行 

昨日の日記は、にんにん邸より更新してみた。
自分のものでないパソコンを使うのは、何か違和感があるもんだ。
キーボードの感覚とかが全然違うってのがあるからだろうね。

☆今日のトレーニング
 ・西日本大会M21E 7.6km(実走10km分?) 97分
  11月累計 126.8km 815分
 来週いっぱいは、足を直すためにトレーニングは控えよう。。
 復帰戦は椙橘戦?

今朝は、集合時間を20分勘違いしたSSKのチャイムによって起床。
6:40頃発。6:50今池着。早くつきすぎ。柴TとK山をピック。
7:10大曽根着。駐車スペースがなくて困る。A山とM地をピック。
その後はひたすら運転するのみ。
今回の○ツダ車は、明らかにアクセルの踏み込みがおかしい。
「踏んだかな」と感じる程度のところで、ギアが落ちて5000rpmにw
時間の経過とともに慣れていったが、あの車はもういいや。。
にんにん氏も怖がってた。もちろん、私も怖かった。。
帰りの一宮ICから鳴り出した不思議なブレーキ音には、同乗者一同もびくびく。
こわいっすよ、マツ○さん!勘弁してくださいよ、マ○ダさん!orz

時間が前後するが;
会場入り口で、長瀬さん@22期のものとおぼしき車の真後ろにつく。
オーストラリアのものとおぼしき看板と、ティッシュの箱からの判断。
駐車したその車から出てきたのは、やはり長瀬さんご一行w
今日の私、なかなか勘がさえているらしい。。
そして、会場では、久々に会う人たちがたくさんいてちょっと嬉しかった。
特に柳下さんは、1年以上のご無沙汰。
東山で走っていた頃と、全然変わっていなかった。さすが!

レース後、安斎さんと「全日本E権無理ムリトーク」。
安斎さんはまだしも、私は7人目に帰ってきて、そこで7位。つまり最下位。
中間速報にも名前が載っておらず、かつレースでも超爆しており、
顔は笑っていても心は深く沈んでいた。
そして、次々と後続がゴール。
次々と私の上に選手が……くるわけでもないらしい。
山が山なだけに、激しいミスり合いのレースが展開された模様。
普段から飛ぶことの多い私、荒れたレースには強いと自負がある。
何とかならなくもないような…という微妙な心情になるのだった。
そんな中での、柳下さんの「ミスは2分位のを3つ」の言葉は衝撃。。。

とりあえず、先に戻ってきていた大阪OLCの小林さんと自虐トークを展開。
その後、安斎さん、藤生さん、安田氏+花木嬢、大嶋さんなどなど、
いろんな人と武勇伝談話会(?)を展開。
爆裂ネタを惜しげもなく晒す人々。ちょいと頭が悪かったw

そして、表彰を横目にリザルトを見ている時に、本日はじめてGO2氏を見る。
しばしの談話の後、安田氏を拉致った話を聞いた。
その後安田氏が大変な目に遭ったことを知っているので、思わず大爆笑!
T北大生はオリエンが速いが、実は巧妙で姑息な手段も持ち合わせている。
そのちょこっとを、GO2から教えてもらえた。なかなか使えそうだ。
「全日本リレー対策」と題して、岡崎で名椙橘生に試してみようか。。

……嘘。じゃない!

なんだかんだで全日本E権&来年度の公認E権を取ることに成功!
今のところ、全日本大会には出られそうにないが、面目が保てて一安心。
今後とも、公認E権をなくさない程度の力は保持したいものだ。
そして、万事うまくいけば、来年度は後輩と公認M21Eでガチンコ勝負ができる♪
しかしまぁ、全日本大会はまだまだ4ヶ月も先の話。その前にはインカレもある。
椙橘戦、筑波、全日本リレー、ミドルセレ、各種合宿、ウエスタンカップ、…
チャンスはたくさんある。1本1本を無駄にしないようにしてもらいたいものだ。

そういえば、今回の西日本でE権を取ったのって、結局誰なんだ??
早く速報上がらないかなぁぁ。。
あ、早いから「速」報であって、遅かったら「遅」報だよ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/536-8f9e9d25

