 


飽きてきた。。 

何もない日が続く。
いや、今日まで続いた。明日は名古屋へゼミに行かなきゃならない。
化学系や生物系の人たちにはえらく怒られそうな話なのだが、
ここまで何もないと、さすがに萎えてくる。。。
高い学費を払って通ってるのに、実にもったいない。
その分、今日は電荷交換の教科書を読み進められたからまあよし。
内容は一応フォローできてるつもり。
でも、式変形は全く意味不明。WKB近似とか、全然分からん。。

愚痴はまあこんなところで。
10時半に土岐市駅着。
2度寝で2時間も経過してしまったため、到着もめちゃ遅い。。。(汗
駅を出ると、中学生と思しき人々が、駅前清掃をやっていた。
自分たちの意志か、学校単位でやらなきゃならないのか、それは分からん。
しかし、時間が時間だけに、後者の可能性が高いかな。

だから何だといわれても、「ただそんだけだ」って話ではある。
しかし、こういう人がいないと、街は汚れる一方だなって事は分かる。
特に、アスファルトみたいな、人が作った場所とかはね。
「みんなの為に動いている人がいるよ」という事を、
常に頭の片隅においておけるといいなぁ。

☆今日のトレーニング
 ・自宅→駅 2kmくらい 15分くらい
  12月累計 2km 15分
 めっちゃゆっくり走ってみた。痛みはないが、違和感が消えない。
 1週間、消炎剤もつけずに放置してたのがいけなかったかなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/548-cc1bec66

