 


今日は名古屋泊 

ゼミが思いの外上手くいって、ちょっと気分がいい。
が、自分の前の人が激しくぐだぐだだったため、半分以上残ってしまった
まあ、中身も難しくなく、予習も完璧かかってきやがれ!

夕方は名駅で人に会って、その後大学に帰還。
徹カラを敢行したいが、人が集まらなくてよろしくない
なので、昼間借りたミグダルとクライノフの本を読んでいる。
「量子力学の近似法」、order estimation(和訳すると…何?)の話がおもろい。
徹カラが無理なら、眠くなるまでこいつと格闘するとしようか。
それはそれでよいね。

でもなあ。。うーん、どうしようかなあ。。
優柔不断だぁー!orz

☆今日のトレーニング
 ・自宅→駅 2kmくらい 14分くらい
  12月累計 4km 30分くらい
 今日も足首に違和感あり。重い鞄を背負ってるからかも。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/549-c70d9ff7

