 


スノーでぃ 

私が研究所に到着し、その後まもなく雪が降り出しおった。
昼間は降ったり止んだり、という程度だったけど、
日が沈んでくるとその勢いはどんどん増してゆく。明日は積雪かも。
雪が積もるだけならまだいい方。融けた雪が凍るのがやばいね。
今日は18:30には下山したが、道路標識に出てた気温は1℃。
まもなく水が凍りま~す♪それにしても、危なかったなあもう。。
いや、母からの電話によれば、地元はさらにやばいらしい。
ノーマルタイヤでは危険で運転できないとか何とか。
まあいい。雪に埋もれながら、たらたら30分歩いて帰るさ。

明日は名古屋に行き、就活関係のイベントに参加する。
正装をしなきゃならない。上下スーツ、Yシャツ、ネクタイに革靴。
あ、よそ行き用の時計なんてもってないぞwとりあえず親のを借りとこう。
ネクタイのしめ方も分からんwまあ、てきと~にやっときゃいいや。
名古屋に出てからつれに手伝ってもらってもいいし。
あと、マナーも全然知らん。とにかく腰を低くしてればいいんかねぇ。

なんて、いろいろ考えていたら、何かブルーになってきた。。
社会に羽ばたくには、私はあまりに非常識だわww
まあ、ただ知識や物がないってレベルなので、救いようはあるかも。
(↑私のバカな単なる思いこみかも。。)
まあ、明日はその辺の見極めも兼ねて、って事にしとこう。
そして、行くか否かは別にして、いろんな企業をのぞいてみよう。。
そして、夕食は某安??

………………

明日は朝が早くなるだろうから、今日はさっさと寝るか!
毎日ネットを云時間もしてちゃ、頭が腐っちゃうしね(^^;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/555-6b94ff6c

