 


雪やこんこん、お咳もこんこん 

ふっと気になって、外に出てみた。
すると、ちょうど一週間くらい前に見たことのある風景がそこに。。
以下、今撮った実家の庭の写真。。
で撮ったこともあり、ちょっと暗くて見難い。

yavai.jpg

………
めっちゃ雪降ってるし!
どうして12月の頃からこうも雪が降るんだよ~
今降っていたのは、すごくさらさらのパウダーなスノー。
融けずにしばらく居残ってくれる、実は厄介者だったり

あ~あ、寝るのも遅くなっちゃったし、名古屋行くのやめようかなぁ。
まあ、土岐の研究所に行くよりは全然マシなんだけどね。。
あの急坂に雪が積もっていたら…想像しただけで萎える。。

今年は豪雪に悩まされる事になるだろうなぁ。
嗚呼、南無南無。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/566-fd799b47

