 


クリスマスの夜 

クリスマスイブの聖なる夜を、大事な人と。。。
なんてのは私には無縁の話。別に、クリスチャンでもあるまいしね。
今年も例年同様に、大学の人々と一緒に、普段の週末を過ごした。

24日。
・午後から名古屋へ。しなのを使ったのに、千種まで90分以上かかった。
・千種駅前の書店で、公務員試験関係の参考書を探す。
・優柔不断をいかんなく発揮し、決めるまでに1時間近く費やした
・大学へ移動、予定よりも30分近く遅刻…。。orz
・居室にて、M田と春合宿関係のお話。サマリーは明日M田が流す予定。
・M田もいろいろと大変だ。
・みんなも、何だかんだで苦労しているらしい。
ミドルセレの結果をA斎さんより伺い、M田と2人して驚愕
・学科の友人と、忘年会で残った発泡酒でミニ宴会。久々に雑談を楽しんだ。
・M士の姉貴をみんなで見に行こうという話になるも、M士に拒否られて断念。
・酔っていると、後先考えずノリだけで動けるのでなかなかよい
・自分だけなら見えたかもしれない、とちょっと後悔。
・焼山のカラオケへ。翌日実験のあるHを、みんなで丸め込む事に成功♪
・カラオケ開始が1時である事にびびる。

25日。
・早く着きすぎたため、サイゼリアで時間つぶし。
・ゲーム話に花が咲く。世の中くだらない事に燃える人もいる。そういう人って
・N村さんもたけをさんも、今日もやっぱりうまかった
・二人はなかなかいいコンビだと思った。
・自分はBumpをいっぱい歌った。歌った曲の半分以上は間違いなく。
・前回はミスチルの乱唱だったが、今回はバンプの乱唱だった。
・この人たちやnohe1129と一緒なら、気兼ねなく爆裂できる自分がいる
nohe1129直伝のもすかう、歌いそびれた。まだおぼわらんかった。。
・↑、歌ってるのが「ジンギスカンダンス」のDSCHINGHIS KHANと知って、草薙級にビビリ
・8時半頃に大学の飲み部屋に帰還。
・駅伝を見ようとしたけれど、睡魔に負けた。
・Aに起こされた時には、女子はすでに終わっていた。
・仙台育英とか、世羅とか、青森山だとか、山学付の留学生速すぎね
・中京高校、もっとガンバレ~
・大学の裏の、某スケート選手の祖父がやってる喫茶店に、みんなで行ってみた
・しかし、今日は休業日だった。日曜・祝日が休業って??
・こってこ亭に行ってみるが、やっぱり休業。23日~2日までの長期休業
・最後の望みで、ビバップへ。無事に食事にありつけた
・昼食後、まっすぐ帰宅。
・妹が帰ってきたので、これから近くの居酒屋へ

そんな2日間。久々に、24時間以上研究の事を忘れて過ごした。
明日は研究所。「何もすることなくて暇」と言っている妹が羨ましい。。


コメント

そんな風に言ってもらえて光栄です!
自分にとってのf-mも同じ感じかな。
また今度カラオケに行こうぜぃ!

飲んできたよ~i-6こんくらい→i-53i-270i-270i-270
気分いいっすよぉ~。。i-179でも激眠いi-232i-196

年内はさすがに厳しいかねぇ??
実験が28日か、この日に結果が出なきゃ29日までなんで、
28日か29日か30日だとgoodですi-234
年始の場合は…恵那でやるならいいけれども、
名古屋だとちょっと厳しいっす。。。
恵那高生の同級生を呼んでもいいかもね。如何かな??

月末のその辺りはバッチリ空いてますよぅ!
また計画立てようぜぃ。
高校の同級生は…誰を呼んだら良いんだ?

同級生。う~む。
そう言われてみると、誰を呼べばいいか分からないなぁ。
ほとんど連絡もとってないしね。。。
しかも、我々の科の人をのぞいちゃうと、
人脈(nohe)∩人脈(f-m)≒φでは??
ついでに、29は某ホテルで同窓会だっけね。

名古屋にしとくのが無難かな?
どちらにしても、別途i-145で。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/590-18fd7f09

