 


今日でようやく仕事納め♪ 

明日も出勤かと思っていたけれども、実はそうではないらしい。
何せ、先輩みたいに修論はないし、去年みたいに卒論もない。
実験もない。研究所へのバスなんてもちろんない。
原付のガソリンもない。喉の痛みへの有効な手立てもない。
ないないばっかりだ。ないもの強請りをするつもりもない
手持ち無沙汰ってわけです研究室でやりたい事はあるけどさ。
今日のこれからの予定。クリスマスに引き続き、これから忘年徹カラ
レパートリーや持ち歌が増えたわけではない。でも行くわけだ。
そして、それとほぼ同時に気がついてしまった。
この頃名古屋に行く目的が「カラオケ」以外になくなっていることにね
しかしまああれですわ、何もなしに定期的にフラフラするよりもましかってね。
うむ、今年最後のカラオケを、心行くまで楽しむとしよう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/598-4acc2daa

