 


2週続けて 

家で休日を過ごしています。今週は風邪なので、当然の選択といえるわけですが。午前中の晴れていた時間に夕食の買出しを済ませたのだが、何か飲むものが欲しいので、寒空の下再び出かけることになるんだろうなぁ。
さて、来週からは怒涛のオリエンウィークエンドが2ヶ月近く続きます。来週は東海CC、その翌週に日光合宿、その翌週にOLC東海主催OL、その翌週に春合宿、その翌週に休憩を挟み、その翌週はインカレ、その翌週は全日本。やらなければならないことは多いが、それらが理由で週末が潰れるなんて考えられない。ポストの仕事を沢山抱えつつ研究を進めるポストの人たちを見ていると、学生の「忙しい」なんて実にちっぽけなものだしね。そのくせ、学生はどうでもいい時間ばかり過ごしてるくせに、他人には必要以上に忙しさを強調する。まあ、結局は何を切るかなんだけど、切れるものなんていくらでもあるだろう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/60-8c3b50a6

