 


今年最後の投稿 

というよりも、他の人への連絡。

ただいまオフライン環境にいます故、PCメールを読むことができません。
しかも、今いる場所が田舎過ぎて、FOMAがつながりにくい始末。。
どのくらい繋がりにくいかというと、建物の中にいると常に圏外になるほど。
周波数帯が混んでるのは分かるけど、上げすぎだよ。回り込めないじゃん。。 orz
田舎の切り捨てと思えてならない。あ、改革とか改悪とかって言葉が。。

閑話休題。
緊急の連絡がある方、携帯のメールか自宅の加入電話まで!
携帯メールは、1日3回はチェックするようにするので。

ではでは、皆様良いお年越しをお迎え下さいませませm(_ _)m


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/602-a2b5a59b

