スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝正月2日目 

スポーツを見ながらの寝正月。今日はその2日目。
 ・箱根駅伝
 ・ラグビー大学選手権(法政vs早稲田)
 ・高校サッカー(滝川二高vs中京大中京)
東京箱根間大学駅伝競走往路、今年もおもしろかった。
1区から5区まで、あんなに目まぐるしく順位が変わるもんだっけ?
3区の佐藤悠基!国際千葉駅伝だけでなく、今日もすごかった
それと、5区の今井正人!去年も今年も速かった!
あの登坂力、陸上を引退した後でも、ティアに転向したら大活躍できそう
年がそんなに変わらない学生、その頑張ってる姿を見ると自分も元気になります。
一生懸命になれるって、本当に素敵だなぁ
明日も、もし起きれれば、大手町のゴールまで観戦しよう。。

で、これから地元で同窓会(?)
年末に引き込んだ風邪は、結局治らなかったけれども、
みんな集まる機会なんてそう多くもないので、無理をしてでも参加!
今日はは控えめに。代わりに、熱燗か湯割りをいただくとしよう。
ついでに、もう集合時間は過ぎているなのにブログを書いている。
まだ自宅。だって、誰も連絡してくれないんだもん……
頼むから、かけつけとか、学生飲みは勘弁。。
よし、そろそろ出かけよう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/605-9d64667d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。