 


寝正月2日目 

スポーツを見ながらの寝正月。今日はその2日目。
 ・箱根駅伝
 ・ラグビー大学選手権(法政vs早稲田)
 ・高校サッカー(滝川二高vs中京大中京)
東京箱根間大学駅伝競走往路、今年もおもしろかった。
1区から5区まで、あんなに目まぐるしく順位が変わるもんだっけ?
3区の佐藤悠基!国際千葉駅伝だけでなく、今日もすごかった
それと、5区の今井正人!去年も今年も速かった!
あの登坂力、陸上を引退した後でも、ティアに転向したら大活躍できそう
年がそんなに変わらない学生、その頑張ってる姿を見ると自分も元気になります。
一生懸命になれるって、本当に素敵だなぁ
明日も、もし起きれれば、大手町のゴールまで観戦しよう。。

で、これから地元で同窓会(?)
年末に引き込んだ風邪は、結局治らなかったけれども、
みんな集まる機会なんてそう多くもないので、無理をしてでも参加!
今日はは控えめに。代わりに、熱燗か湯割りをいただくとしよう。
ついでに、もう集合時間は過ぎているなのにブログを書いている。
まだ自宅。だって、誰も連絡してくれないんだもん……
頼むから、かけつけとか、学生飲みは勘弁。。
よし、そろそろ出かけよう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/605-9d64667d

