スポンサーサイト 


MP3プレイヤー 

ついに買いました。音楽ライフがさらに楽しくなります。巷で噂の「i-shuffle」ではありませんが、USBポートに直接接続できて、容量が256MB以上あり、再生時間が15時間以上でき、15000円以内で買えるもの、と様々な制約をつけたので選択肢は狭かった。
今はネットで洋楽MP3を探しまくってます。新旧とわず、既に何曲か落としました。ページを開くたびに変なポップアップ広告が大量に出たりするのが非常にむかつきます。対策ソフト入れようかなぁ。あと、サーフィンしててIE動かなくなったし、スパイウェア対策ソフトをインストールしておいて正解だったな。外国の営利系ページって、あぶないなぁ。多分、ネット環境の悪くなってるN崎氏やT見氏のパソコンで実行すると、さぞ多くのスパイウェアが釣れることでしょう。やってみたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/61-335398d2

