スポンサーサイト 


OCAD9 Demo ver. 

OCAD9のページより無料でDL可能。

で、早速昨日作ってコースをデータ化。
あとはデフを確定させるだけなのに、うまくいかない。。

一体、どうして……


何でControl Discriptionが古いんじゃぁ~!!?

orz


しかも、日本語版も英語版もだし
デモ版なんてこんなんで十分さぁってことなんでしょうかね??

………

誰か、助けて下さいぃぃ~~~。。。


追記(2006年1月17日 0:38)
Discriptionではなく、Descriptionでした。。。
こりゃ、センター英語受けたら非常に危険だな。。

スポンサーサイト

コメント

デフ

OCAD9でも古いんか~。

じゃあ、
作るしかないな!

もし無理だったら言って。
作ってみるから…

リンクありがとう。
こちらからも貼っておきました。

そうなんですよ。。

i-241

>コース描きの件
ありがとうございます!
できる箇所はこちらでやります。
私の手に負えない部分は、よろしくお願いします。
詳細につきましては、後日メールで連絡させて頂きます。。

>リンクの件
ありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いします。

メモ書き

昨日再DLしたら、デフの問題は直ってました。
しかし、距離がちゃんと出なかったi-201
使い方間違えてるのかなぁ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/635-d9a93a6d

