スポンサーサイト 


続・現実逃避中 

耳元でプラネタリウムが流れてます。もちろん、Bumpの方

研究所からの更新。。
院生部屋には、今も総研大と名大工のドクターの先輩がいます。

それにしても、あれです。結構凹みます。
結局、研究所泊になってしまった
結局、Originが悪いんじゃなくて私が鈍くさいだけだった
結局、予稿ができる前に朝を迎えてしまいそうだ
結局、そんな現実に凹み、またブログへ落書きにはしる

所詮私はこんな大学院生です。また現実逃避。思考が腐ってます。。
あ~あ、今から原付でどっか走りに行っちゃいたいなぁ
しかし、予稿ができるまでは辛抱あるのみ。。。。

そして、研究所で働いているECWグループの先輩の方と雑談。
専攻しているはずのプラズマの本が一冊もない私の本棚を見て、関心されていた。
私自身は不真面目だと思うけれど、そういう風に思わない人もいるんだなぁ。

…………

多治見の美しい夜景を見ていたら、ちょっとやる気が出てきました。
よし、現実逃避終了作業を再開しよう。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/637-237ef380

