 


捻挫通院終了。。 

今日、ようやく主治医からOKが出ました。
これで足首の件については、晴れて自由の身です
が、帰りがけに、足首の固まりが異常だということも言われました。
平地でのジョグから初めて、徐々に慣らしていくしかない。
ユニバーを目指しているわけでもないし、あわてることなく歩を進めていくのみ。

今日の持ちネタは、まあこのくらいです。
病院での待ち時間のほとんどを居眠りで過ごした。そのくらい寝不足。
今日こそは、夜な夜なのネットサーフィンをやめて早く寝よう。。

さて、明日やる事:
 ・本山の某所に書類を届けに行く
 ・研究科の事務に行き、住所変更の手続きをする
 ・ついでにジョブセッション関係の書類ももらう
 ・図書館に「トムキンス」を返す(延滞期間は…)
 ・P研に行き、様をいじる?
 ・S研に行き、学会後の放浪の話をする?
 ・Z研でこば氏にバイトの件を聞く?
 ・春合宿レース用コースを、M田に渡しておく
 ・虎安で夕食?
細かいの多くて忘れそうだ。手帳にもちゃんと書いとこうかな。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/660-2de9feb9

