スポンサーサイト 


実は。。 

書かなきゃならない事、むしろ書いておきべき事がある。
私のような、ある種の人にとってものすごく重要な問題です。
もちろん、そうでない人もいます。

以下、やや長文。

これね、実は、
読んだ人は必ず書かなければならないバトンなんです。

nohe1129ログで拾ってしまったのと同じ方法を採用してみました
拾ってしまった以上、私は書かなければならない。
そして、私にとって、人がはまるか否かはすごく重要な問題です!
で、真実を一部伏せてそれらしい文面にしたわけです。ええ、確信犯です。

とにもかくにも、次の事は明らかです;

0.次にバトンを回す人
もちろん、この画面を開いた貴方です!
ちゃんと書いたかどうか、アクセス解析で見張ってますからねw

なお、mixi経由の方に選択の余地はありませんが、笑って許して下さい
…前置き長すぎました以下回答。

1.今やりたい事
Orientierungs-Lauf。「走る」ってのが重要です。
走らないオリエンテーリングは、簡単すぎて全然面白くないんで

2.今欲しい物
挙げ始めたらキリがありません。ですが後の質問のために;
オリエン用の靴とラップタイムが取れる時計
可能であれば、修活+放浪用にJapan Rail Passもめちゃめちゃ欲しい
喉から手が1000本出るくらい欲しい

3.現実的に考えて今買っても良い物
2の最初の2つ、つまりオリエン靴ラップ時計。切実です。。。
とりわけオリエン靴に関しては、全日本大会までには
ある程度慣らしておく必要がありますので。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
しつこいなぁ
だからさあ、2の(ry

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
高価な、つまり大金があれば買えるもの、って事ですか。今はない
ブランドや見てくれよりも、機能や利便性ばかりに目が留まる、
つまり高価である必要はないので、こういうのはそうもないです。

6.タダで手に入れたい物
5.の延長だと捉えますと、今のところそういうものはないです。
マスターカードのCM的なものに広げると、途端に数が増えます
紙に書いて積み上げていったら、きっと成層圏まで届いちゃいます。

7.恋人から貰いたい物
日本語で書くとネガティブっぽいので英語で;Anything.
「物」よりも「気持ち」がもらえることが嬉しいので。

8.恋人から貰って困る物
ある!三行半はいらない。。。

9.恋人にあげるとしたら
相手の「欲しい」という仕草が感じられ、かつ私の経済力に見合ったもの
背伸びしすぎると足首を折っちゃいますから、無理はしない

それにしても、これ考えたのって、誰だろう。実に巧妙です。
理想的な場合の拡大の速さからしまして、
営利・非営利の違いはあれ、モノはスパムだよなぁ。。

スポンサーサイト

コメント

回答ありがとう~♪
なんか自分のところより引っ掛けようという意図が出てますなw
確かに三行半はいらないッス!

コメントサンキュですi-87
コメントにつられて入り込む人も出ると思うと、
二重に嬉しかったりi-229

もうね、悔しくて仕方なかったんだって!
書いてて悪だなって思ったくらいだしi-193
この悔しさを分かち合いたいなぁ、ってさ。

三行半をいただかないよう、充分気をつけます。
就活時期なので、恋人/友人からだけでなく、ね。

くっ、やられたっっ。

このバトン昔やったことあります。
ってことでパス。
カラオケ行きたいねぇ・・・

コメントありがとうi-87

>landscape
おお!お久しぶり!
このバトンはお初のようだね!
回答よろしくねi-236

>こば氏
そうでしたか。これ、まわりよさそうだもんね。。
カラオケi-57マジ行きたいねぇi-183
18日(土)あたりはいかがか?

ウェブ上では初めまして,ですね.
近頃では顔を合わすことがほとんど無くなっています.

このような感じでバトンを渡されたら,日記のネタにしなければいけないじゃないですか(と笑いながら言ってみる)

早速答えてみました.
それで,事後承諾になってしまいましたが,リンクを張らせてもらいました.
もしよろしくなければ一言言ってくださいな.

コメントありがと~i-189

ネットでは初めまして、現実世界ではめっちゃ久しぶりi-237
是非是非、日記のネタにしてやって下さい。
肥やしにでもなってくれれば幸いですi-1

で、こっちからもリンク貼っときます。
お互い事後承諾って事で如何でしょうか?

了解です!

今後ともよろしくですm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/677-025debab

こうかいしないでください

以下の文章はそのままポンと置いとくとまずそうなのでとりあえず隠しときます。読んで後悔しない人だけ読んでください!実はこの中身は…読んだ人は必ず書かなければならないバトン!だったのです!だったのです!だったのです!…さて、無駄にエコーをかけたところで回答に

  • [2006/02/11 12:18]
  • URL |
  • 突然叫びたくなるときもある |
  • TOP ▲
