 


引きこもり 

的な1日です。週末の大会に向けて、少しでも体調がよくなるよう、今日は1日中下宿で寝ています。夕食で起きたついでに、日記も更新しています。何もせずただただ寝ている生活ってのも、たまには悪くはないなぁ。それにしても、病気で苦しんでいる時でも家事の一切を自分でやらなければならないのは、下宿の辛いところです。しばらくの間、療養のために実家に戻っても良いかなぁ、なんて思ったりもします。

P.S.1
明日は従兄弟の高校入試(私立の併願)があるらしい。あとで激励の電話を入れておこう。

P.S.2
昨日ポストを覗いたら、日本学連事務局からシード選出報告の手紙が来ていた。ネットが使えなかった頃の通知のやり方が、未だに周到されているんだろうなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/68-f3f6ce36

